次のオリンピック

アジア大会の男子マラソン、テレビで見てましたけど、カンボジア代表として猫ひろしさんが出てたのは全然気付きませんでした。猫ひろしさんが出てたのは、夜になってネットで知ったのですが、感想した選手の中では最下位だったみたいです。学生時代からマラソン1本でやってきたんじゃなくて、日本でタレントとして生計を立てていたのですから、カンボジアでマラソンに集中して練習したといっても、2時間34分16秒っていう記録は驚異的なのかも知れないですよね。普通のマラソン好きってだけの人だったら、3時間を切るだけでもかなり凄いことですから…。でも、オリンピックを目指すとなると話は全然別になる訳ですけど…。っていうか、次のオリンピック、猫ひろしさんはカンボジア代表として出場できるのかなぁ。